はじめに(愛車紹介)

はじめまして、えふえふと申します。

 

先日転職をしたことで2週間ほどの無職期間があったので、愛車とともに

車中泊下道縛り旅行をしてきたのですが、せっかくなので何かにまとめておきたい、

と思い、友人の真似をしてこんな記事を書いています。

 

今回は愛車についてざっくりと書いて、旅行自体は次の記事から始めますので、

慣れないことしてるなぁと温かい目で見ていただければと思います。

 

では、本題の愛車について書いていきます。

車種はトヨタ ヴィッツRS(NCP91) 2005年式です。

f:id:ff_akssphr:20190603235758j:plain

伊豆 堂ヶ島駐車場にて

f:id:ff_akssphr:20190603235833j:plain

美ヶ原高原にて

ざっくりドレスアップ状況としては、
・ローダウン

・フロント/サイドスカート、リアスポイラー

・マフラー(メーカー不明)

・ホイール

・スモークテールランプ

・ディスチャージドヘッドライト

といったところです。この状態で中古で購入しました。

その後、ボンネットにカーボンシート(https://www.astro-p.co.jp/i/s2026000009032-3)を

貼り付けて今の状態になっています。

エンジン回りは一切手を付けておらず、タイヤはDUNLOP DIREZZAを履いています。

購入時は6.7万kmだったのですが、2年で12万kmに達しそうな勢いで乗っています。

 

とまあざっくりとですが愛車紹介でした。

気になるところとか、ここどうなってるの?とかあれば教えてください。

 

つたない文章ですが、ゆっくりとまとめていきます。

暇があれば読んでいただけるとだいぶ喜びますので、ぜひお願いしますね。