2020-01-01から1年間の記事一覧

車中泊旅行第三弾 北海道旅行1日目前半 ~支笏湖-登別-洞爺湖~

めっちゃタイムリーに書いてます(当社比) というわけでようやっと初日。昨夜フェリーで到着したので、 今日からが観光本番です。 とまあ気合い入れてみたものの見事に寝坊をかまし、30分ほど予定から遅れます。 本日の予定はまずは支笏湖。 昨日は千歳まで行…

車中泊旅行第三弾 北海道旅行-1~0日目 ~舞鶴-小樽~

今回こそはタイムリーに更新するぞ!! お久しぶりです。 転職しました(1年ぶり2度目)。理由が聞きたい人は飲みに連れてってね。 というわけで入社日を遅らせて行ってきました北海道。 行くならこのタイミングしかないのではと思い一念発起。 いつもの 今回…

車中泊旅行第三弾2日目~東京-大洗~

すっかり更新できてませんで申し訳ありません。 諸事情いろいろありましたが、早いうちにこの旅行分を書き切りたいと思います。 昨夜は2時くらいまで飲んでいたので、起きたのが9時でした。 ゆっくり寝たなぁと思いつつ、車内の曇りを拭き取り出発。 コンビ…

車中泊旅行第三弾0~1日目~明石-東京-長野~

頑張って早いうちに書くといっていたのがもう1月も下旬です。 時が経つのって早いですね、びっくりです。 さて、車中泊旅行第三弾ということで、まずはこうなった経緯から。 始まりは2019/12/23 のこのニュースからです。 www.vissel-kobe.co.jp そう、ヴィ…

車中泊旅行第二弾二日目後半~大山-倉吉~

結局年越しちゃいました。 年末なんだかんだで忙しかったから仕方ないね。許して。 とりあえずこれだけ言っときましょう。 ヴィッセル神戸天皇杯優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! はい、切り替えて最終日です。 松江で車中泊した後、朝一でこち…