2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車中泊旅行第二弾二日目後半~三瓶-出雲~

怒涛の連続更新です。 というわけで2日目後半です。石見でバテバテのえふおじ、 このあとどうなっちゃうの~~~??? というわけで車に乗り込み、次の目的地を目指します。 観光を終えたら次の観光地へ。一人旅&最終目的地に日没までに辿り着く為です。 ち…

車中泊旅行第二弾二日目前半~石見~

年末進行でお送りしております。 明日の夜からまた車中泊旅行が始まるので、それまでには書き上げたいです。 実質今晩のみ...? というわけで二日目前半です。 石見銀山の近くの道の駅で1泊し、開山凸を決めます。 割と旅行の時は下調べをする派ですが、ここ…

車中泊旅行第二弾1日目後半~千畳敷-須佐-有福~

というわけで一日目後半です。 書き始めたのは前半を書き終えた3分後。 締切に追われている作家の気分です。まあ最初に決めた締切はとうの昔ですが。 何とか年内に終わらせられるように... というわけで元乃隅神社を出発して10分ほどでこちらへ到着。 千畳敷…

車中泊旅行第二弾1日目前半~秋芳-角島-元乃隅~

お久しぶりです。 前回のバンパー改造記事でこんなことを言っていましたが。 えらい(えらくない) 年の瀬です。どうしてこうなった。 原因はわかってます、デスストランディングです。コジプロが悪い。 ゲームはめちゃくちゃ面白かったのでPS4をお持ちの方は…